「家政婦のミタゾノ」の妹は誰!?モデルか女優か?徹底予想!

この記事は2分で読めます

みなさん、ついに、「家政婦のミタゾノ」、、

最終回です!!(笑)

 

数々の、マル秘、家事テクを教えてくれますが、

すべて、今まで聞いたことない、テクばかりですね。

 

そして、最終回で、なんと、

妹の存在が、明らかに。。

 

「家政婦のミタゾノ」の妹は誰!?徹底予想!

 

ついに「家政婦のミタゾノ」最終回。

そしてこの最終回で、なんと、

ミタゾノさんに、妹の存在が発覚!!

 

そしてこの妹さんの悲しい出来事が、

あの”家政婦のミタゾノ”さんを作り上げたそうです。

 

リアルタイムで、見ていたので、、

ちょっと泣きそうになりましたが、

ここで、気になるのは、、あの妹さんですよね??

 

ドラマでは、妹さんは、

口元付近しか、映されず、、実際の顔は、

まったく、分かりませんでした。(苦笑)

 

口元だけで、

「あっ、絶対可愛いなぁ。。」と、

勘づきましたが、

 

その妹が、誰なのか分からなかったので、

さっそく、徹底予想してみました!

 

予想1

「永野めい」さん。

 

この方は、カルピスのCMに出演していた、

今注目の、新人若手女優さん!

 

もうとにかく、口元だけしか映ってなかったので、

アヒル口という、部分に着目して、

予想してみました。(笑)

 

そして、今最も勢いがあるので、

ここでも、出演してもおかしくないですよね。

 

そして次の予想2

「吉岡里帆」さん。

 

この方も、今大ブレイク中の、若手女優さんで、

現在でも、連続ドラマに出演中です!

 

この方も、アヒル口で、

口元の雰囲気だけでも、

どこか、似ているなと思ったので、、

予想しました。(笑)

 

それでも、あくまで、予想なので、

確定では、ありません。。(汗)

 

はい!ってことで、今回は以上です!

それでは、また明日!

 

 

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • けい
    • 2016年 12月10日

    ミタゾノさんの妹さん
    榮林桃伽という女優さんみたいですよ!

    ブログで宣伝されていました^ ^

    http://s.ameblo.jp/momoka-diary0603/

  1. この記事へのトラックバックはありません。