あるある議事堂で若手女優とスポーツ選手が熱愛?誰なの!?

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんわ!

ついに始まった、「あるある議事堂」。

 

記者VS芸能人が繰り広げられるなか、

またまた、ある記者から、

 

情報が暴露されてしまいました。(笑)

 

あるある議事堂で若手女優とスポーツ選手が熱愛?誰なの!?

 

今回の、「あるある議事堂」で、

暴露された情報で、

 

去年の2016年を超える、

とんでもないスクープがある!!

と、記者の方たちが言っていて、

 

それが、ある大人気若手女優とスポーツ選手の

熱愛らしく

 

気になったので、

さっそく予想してみました!

 

おそらくこの方では。。

「新垣結衣&大谷翔平」さん!

 

まず、若手女優だと、

新垣結衣さんも、まだクリアでしょうし、

 

そして最近では、あの「逃げ恥」効果があったので、

大人気も間違いないですよね!

 

そして、スポーツ選手である、大谷翔平さんとは、

あの紅白歌合戦2016で、共演されています。

 

しかも、その際は、お二人なんと、

もうすぐ隣の席だったんです。

 

テレビ越しから見ているこっちからでも、

分かるくらいの、近距離で、

 

しかも雰囲気も、個人的にですが、

かなり良いなぁ、とも思っていました。(笑)

 

それに、お二人は、どちらとも、

高身長なので、

かなりお似合いですよね!

 

そして次の予想はこの方。

「桐谷美玲&柴崎岳」さん!

 

このお二人は、以前から

かなり話題になっていたそうで、

 

たしかに、桐谷美玲さんは、

櫻井翔の務める「ZERO」の、

インタビューとして、度々スポーツ選手と、

 

出逢っているので、あながちこの噂も、

間違ってはいないですよね。

 

しかも、決定的なのが、、

Twitter上などで、

 

桐谷美玲さんと柴崎岳さんが一緒にいた!

という、目撃情報が、かなりあったそうで、

 

もしこの情報が事実なら、

あの「あるある議事堂」での、

 

若手女優とスポーツ選手は、

このお二人で、間違いないですね。(笑)

 

そして最後のですが、

「大島優子&坂本勇人」さん!

 

まず、説明させてもらいますと、、

 

大島優子さんは、アイドルとして、

大活躍されてきましたが、

現在は、女優として、本格活動されています。

 

それに、年齢もまだそこそこなので、

若手女優として、クリアだと思いました。

 

そして、坂本勇人さんですが、

みなさんも、認めるとおりの、

日本を代表する、スポーツ選手で、

 

そしてこの二人が、

以前から、つきあっているのでは?

 

と、噂になっていたので、

予想させてもらいました!

 

しかも、大島優子さんは、

AKB48きってのスポーツ万能で、

 

大のスポーツ好きは、ファンの間では、

もう有名でしたよね。(笑)

 

しかも、坂本勇人さんも

球界きっての、プレイボーイ。

 

なので、可能性としては、有りだと思います!

 

そしてあくまで、予想ということで、

断定はできません。。

 

もし、この予想のどれかが、

当たっていた場合、、

かなりの大スクープとなるでしょうね。(笑)

 

おそらく、TwitterなどのSNSでも、

かなりの大荒れになること、

間違いなしなはず。(笑)

 

なので、そのときを、みなさんで待ちましょう!

 

ではでは、このへんで。

また明日!(笑)

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。