タレントFと大物女優が離婚!?あるある議事堂が話題!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんわ!

 

もうドロドロの泥試合、、

今回の「あるある議事堂」。(笑)

 

今夜だけで、

かなりのスクープが暴露されましたが、

その中でも、気になったのがコレ!

 

タレントFと大物女優が離婚!?あるある議事堂が話題!

 

もう暴露されすぎて、

ついていけない自分ですが、、

 

その中でも、凄いのがこれ、

タレントFと大物女優の離婚です!

 

現在はすでに、別居されているそうで、

かなり気になったので、予想してみました!

 

おそらくこの方、、

「深沢邦之&田中美佐子、夫妻」!

 

まず思い浮かべるのは、

このお二人でしょう。(笑)

 

深沢邦之さんと、田中美佐子さんは、

今から、22年前の1995年に、

 

ご結婚され、かなりの熟年夫婦だったはずです。

個人的にも、うまくいっている、

と思っていたので、、

 

もしこの予想が、当たっていたとしたら、

かなりショックですね。(笑)

 

実際に、番組では、

妻である、大物女優さんの方は、

現在50代と、言っていたので、

 

田中美佐子さんは、現在57才、、

ドンピシャですよね。(汗)

 

でもなぜ??

このお二人のような、熟年離婚が起きるのか、

その原因も、調べてみました!

 

熟年離婚の原因はなに?徹底調査!

 

まず、”熟年離婚”とは、

その名の通り、長年連れ添ってきた、

夫妻が、離婚するということで、

 

でもなぜ??

そんな熟年離婚が、起こるのか、、

その原因には、さまざまあるそうです。

 

まずはこれ、、「夫の定年」!

 

今まで、自由にしてきた時間が、

定年で、仕事が行かなくなった夫に、

 

費やしてしまい、結果

妻のほうが、参ってしまうというもので、

 

もう一つはこれ、、「価値観の違い」。

この理由はちょっと、意外で、

 

なんで、長年やってきたのに、

今このタイミングで、価値観なの?

 

と思ってしまったのですが、、

実際は、かなり多いそうです。(笑)

 

やはり、夫もしくは、妻が、

かなり、ほんとにかなり、ストレスに耐えてきている

ということですよね。(汗)

 

そしてこれも、案外多かったのですが、

「モラルハラスメント」。

 

あの高橋ジョージ・三船美佳、元夫妻が

記憶に、新しいですよね。(笑)

 

「誰がメシを食わせてやってると、思ってるんだ!」

「だから、おまえはダメなんだ!!」

「あれ買ってこい、これ買ってこい!」

 

などなど、こういった最低な発言で、

相手に対し、精神的苦痛を与えるというもの。

 

これは、特に夫に多いそうで、

このモラルハラスメントを、している大半の夫は、

まったく自覚がないそうです。。

 

実際に、高橋ジョージさんも、

言っていましたが、

 

そんなつもりはなく、

とにかく相手のために、だったようで、

 

だとすれば、熟年離婚になる理由も、

分からなくはないですよね。(汗)

 

そしてあの深沢邦之・田中美佐子夫妻の

離婚がもし、当たっていれば、

 

さきほどの熟年離婚の原因3つの

どれかに、当てはまるかも知れませんね。

 

そして、個人的予想としては、

あのお二人で、以上です!

 

でもあくまでも、予想ということで、

断定はできません。。

 

ってことで、今回はこれで以上です。

ではでは、このへんで。

 

また明日!(笑)

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。