大物俳優Tと人気女優Kが結婚!?あるある議事堂が話題!

この記事は2分で読めます

みなさん、見ていますか?

白熱しあう、「あるある議事堂」。

 

もう記者の方たちが、

ちょっと、暴露しすぎですが、

 

その中でも、

来年結婚する方たちが、いるそうです。

 

大物俳優Tと人気女優Kが結婚!?あるある議事堂が話題!

 

ついに始まった、「あるある議事堂」!

数々の芸能人が、記者の犠牲になっていく中、

 

突然暴露された、この話。(笑)

なんと、大物俳優Tと人気女優Kが、

来年ゴールインするそうで、

 

気になったので、、

さっそく予想してみました!

 

おそらくこの方、、

「竹野内豊&倉科カナ」さん!

 

もう彼ら二人で、間違いないでしょう!(笑)

まず、お二人の熱愛は、

世間でも、かなり有名なはずです。

 

そして、大物俳優Tは、

イニシャルといい、大物俳優といい、

竹野内豊さんで、確定でしょう。

 

そして倉科カナさんも、

女優としてはかなり活躍されていて、

 

最近では、月曜ドラマ「カインとアベル」

名演技が話題になりましたよね!

 

しかも、竹野内豊さんは、

倉科カナさんと、交際し始めた後、

 

竹野内豊さん自身の両親に、

なんと、5億円もの大豪邸を

プレゼントされたそうで、

 

おそらく理由は、

その豪邸に、倉科カナさんを

妻として、迎え入れる予定だったから!

 

なんと、その竹野内豊さんの豪邸は、

倉科カナさんのご自宅と、かなり近いそうで、

 

おそらく、竹野内豊さんなりの、

結婚作戦があったのでしょうね。(笑)

 

なので確実にお二人だと、思いますが、、

 

しかし、お二人は、以前まで、

破局報道が出ていたそうで。。

 

竹野内豊と倉科カナには破局報道があった!?

 

まさかまさかの、お二人には、

以前から、破局報道があったそうで、

 

その破局理由は、

倉科カナさんの多忙にあるようで、

 

今回の竹野内豊さんという、

大物俳優との熱愛が報じられ、

 

それが影響して、倉科カナさんは、

かなり仕事が急増したようです。

 

なので、その仕事の多忙が原因で、

二人の間に、溝が出来てしまったそうです。

 

たしかに、竹野内豊さんとの交際が、

世間に広がり始めたくらいから、

 

ほんと、倉科カナさんのテレビ出演が

かなり、増えましたからね。(笑)

 

それでも、今回、、

あの「あるある議事堂」で、

お二人が、ゴールイン!!と暴露されたのは、

 

やはり、二人の溝をうめる、

何かが、あったのでしょうか??

 

だとすれば、絶対、

竹野内豊さんから、彼女へ、

歩み寄っていったのでしょうね。(笑)

 

竹野内豊さんも、50代と、

さすがに焦っているはずなので、

 

しかも5億という大豪邸を、プレゼントしているので、

彼自身、もう後には、引けませんよね。。

 

ということで、個人的予想は、

このお二人に、させていただきました!

 

もしこの予想が、当たっていたとすれば、

かなり新聞記事は、凄いことになりそうですね。(笑)

 

お二人の結婚式も、

あの小栗旬・山田優夫妻、以来の

大スケールになるのでは?(笑)

 

でもあくまで、予想ということで、

断定はできません。。

 

ってことで、今回はこれで以上です。

ではでは、このへんで。

 

また明日!(笑)

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。