生駒里奈がエースの声優を知らなかった!?声優総選挙で炎上!!

この記事は2分で読めます

みなさん、見ていますか?

「声優総選挙2017」。(笑)

 

まさか、あのセクシーボイスこと、

諏訪部順一さんが、今回なんと、ランクイン!

 

今年は、波乱が起きそうですね。(笑)

 

生駒里奈がエースの声優を知らなかった!?声優総選挙で炎上!!

 

ついに始まった、「声優総選挙2017」!

 

なんと、今年の1位は、

あの山寺宏一さんに決定しましたが、

 

それより気になったのが、、

乃木坂46の生駒里奈さんです。

 

Twitter上でも、

かなり生駒里奈さんで炎上していて、

その理由というのが、、

 

”ワンピースのエースの声優を、知らなかったから”

 

まず、乃木坂46の生駒里奈さんは、

ファンに公言するほどの、

大のワンピースファンで、

 

それなのにも、関わらず、

彼女は、あのワンピースのエースの声優を

全く知らず、、

 

声優総選挙の番組では、

口をあんぐり開けて、もう驚愕していました。

 

でもなぜ??

エースの声優を知らないだけで、

生駒里奈さんが、あそこまで炎上しているのか。

 

それは、ワンピースファンからすれば、

エースの声優が、古川登志夫さんということは、

 

もう当たり前のことらしく、

逆に、知らない方がおかしいそうです。

 

それなのに、ワンピースファンと、

公言されていたから、

 

もう長年のワンピースファンの皆さんや、

ただただ、生駒さん嫌いの方たちによって、

 

炎上されたのだと、思います。(汗)

 

公言してたからとはいえ、

知らなかっただけで、炎上って、

 

かなり、デリケートな世界ですね。。(笑)

 

そしてもう一つ、生駒里奈さんが、

炎上されたのは、おそらく、

 

”嫉妬からくるのでは”

とも、考えました。

 

まず、あの「声優総選挙2017」で、

生駒里奈さんは、古川登志夫さんから、

 

エースの声で、あの誰もが感動した、名セリフ、

「こんなどうしようもないおれを、愛してくれてありがとう。」

 

と、言われたんです!!(笑)

こんな瞬間、なかなか一般人は、体験できませんよね!

 

なので、ガチのワンピースファンは、

嫉妬やねたみも理由に、

 

生駒里奈さんに対して、

激怒されたのでは、ないでしょうか?

 

そして案の定、炎上に。。(笑)

 

だとすれば、かなり生駒里奈さん、

可哀想すぎません?(泣)

 

ただただ、エースの声優が、

古川登志夫さんだって、知らなくて、

 

かつ、エース声優さん、ご本人から、

あの感動の名セリフを、言われただけで、

 

ここまで、ネットで、

叩かれるなんて、、ね。(笑)

 

でも、生駒里奈さんが、

エースの声優さんから、名セリフを

 

言ってもらった直後、、

かなり涙腺崩壊しそうで、

めちゃくちゃ、感動していたので、

 

彼女のそういった部分も、

ちゃんと見て、判断してもらいたかったですね。

 

なので、あのときは、

楽しんでいた生駒さんも、

 

いざ、放送されたら、いきなり自分に、

炎上の嵐ですからね。。(笑)

 

もうかなり、メンタルも、崩壊だったでしょうね。。

 

でも、ワンピースファンは、

これからも公言OKですからね!!

 

ってことで、今回はこれで以上です!

ではでは、このへんで。

 

また明日!(笑)

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。