嘘の戦争のオウムの声は誰?正体は木村拓哉だった!?

この記事は2分で読めます

みなさん、いきなりですが、

見ていますか?「嘘の戦争」!!(笑)

 

草彅剛さんが、ほんとハマり役で、

演技の一つ一つが、鳥肌ですよね。。

 

そして気になる、、

あのオウムの声は、誰なのでしょうか?

 

嘘の戦争のオウムの声は誰?正体は木村拓哉だった!?

 

ついにスタートした、

草彅剛さん主役の「嘘の戦争」。

 

SMAP解散直後のドラマで、

草彅さんの演技にも、ちょっと、影響あるかなと、

 

心配だったのですが、

もうその必要なしでしたね。。(笑)

 

そしてドラマ冒頭で、出てきた

あのオウムの声なんですが、、

さっそく、予想してみました!

 

おそらくは、この方、、

「木村拓哉」さん。

 

まず、この予想理由ですが、

以前にも、今回とかなり似たドラマが、

あったようで、それが、、

 

草彅剛さん主演の「フードファイト」。

このドラマにも、オウムが出てきたそうで、

 

その時も、ドラマの最終回で、

オウムの声は、木村拓哉さんだったと、

明かされ、ファン驚愕だったそうです。

 

なので、今回もあのときと同様、、

最終回で、木村拓哉さんでした!

 

みたいな展開になるのでは?(笑)

 

それに、これはジャニーズの伝統なのか、、

誰か一人が、ドラマに出演すると、

 

そのドラマのスペシャルゲストとして、

もう一人、ジャニーズのメンバーが出ますよね。

 

なので、今回の「嘘の戦争」も、

もしかしたら、その流れで、来るのではないでしょうか?

 

そして、予想2。

「香取慎吾」さん。

 

まず、先ほど言った流れで、いくと、

香取さんは、SMAPのメンバーでしたし、

 

それに、香取真吾さんと、草彅剛さんは、

SMAPのメンバーの中でも、

 

ほんと大の仲良しで、

これは、SMAPファンだけでなく、

日本のみなさん、大半が知っているかと、思います。

 

それくらい仲がいいし、

かつ、SMAP解散あとのドラマなので、

 

友情出演ということで、

キャスティングされたのではないでしょうか?

 

しかも、あのSMAPの曲、

「Mistake」のMVでは、

 

始まっていきなり、、

オウムが出たそうなので、

 

やっぱり、オウム関連で、

SMAPのメンバーが、関わってくるのでは?(笑)

 

だとすれば、SMAPファンや、

日本全国の国民は、もうフィーバーになるでしょうね!

 

そして最後の予想は、、

「オウム自身の声」。

 

自分も、あの「嘘の戦争」の

オウムの声を聴いた瞬間、

 

「絶対、吹き替えでしょ!笑」と、

内心で、叫んだんですが、、

 

でもよくよく、考えてみると、

オウムって、本物の人間の声??

 

っていうほど、かなりリアリティ溢れる

高度な声、出しますよね。。(笑)

 

実際に、オウムは他の鳥と比べ、

かなり大きく脳が、発達しているため、

 

広域の周波数の声を、発することが容易です。

なので、人間の声をリアルに出すなんて、

 

オウムから言わせると、

もう余裕のなんの。(笑)

 

だから、もしかすると、

吹き替えではなく、オウム自身の声まね

なのでは?と、考えました。

 

でもあくまで、予想ということで、

断定はできません。。

 

ってことで、今回はこれで以上です!

ではでは、このへんで。

 

また明日!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。