モシモノふたりのベッキーのキキララのエプロンって?

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんわ!

ついに、始まった「モシモノふたり」。

 

今回はあの、ベッキーが出演するらしく

しかも、妹さんまで、まさかの出演!

 

おふたりは、3年ぶりの共演だそうで、

もう姉妹愛が、尋常じゃない。。

スポンサードリンク

 

モシモノふたりのベッキーのキキララのエプロンって?

 

2017年になり、かなりメディア露出が、

増えたベッキーさん。

 

あの騒動以来、ずっと休業状態でしたが、

やっと、この日が来ましたね!

 

今回の「モシモノふたり」では、

妹・ジェシカさんが、出演されるそうで、

 

そしてそのときに、着用していた、

ベッキーのあのキキララのエプロン。

 

あのエプロンは、

キキララのリトルツインスターズのもので、

 

実際にも、あのベッキーさんのエプロンには、

英語で、”リトルツインスターズ”って書いていましたね。

 

そしてベッキーさんいわく、あのエプロンは、

楽天市場の通販で、購入したそうで、

しかもポイントでの購入だったそうです。(笑)

 

なので、調べてみると、

すぐに、見つかりました!(笑)

 

「リトルツインスターズ・キキララ

ボア・アップリケ・エプロン」。

 

価格は、新品でなんと、10947円!

 

ちょっと、名前が長すぎて、

こういう感じになってしまいましたが、

 

あのベッキーさんと、まったく同じのエプロンが

ありました。(笑)

 

そしてこのエプロンの商品説明ですが、

まず、毛足の長いボア地なので、暖かいらしく、

 

軽くて、肌さわりも、絶品だそうです。

 

そしてこのエプロンの着方ですが、

左サイドボタン開きで、かぶって着用するタイプ。

 

カラーについては、ピンク色だけだそうで、

もう女性限定って感じですかね。(笑)

 

キキララのエプロンの種類、他には?

 

ベッキーさんは、キキララが好きらしく、

エプロン以外にも、ピクニック用のシートも、

 

楽天で、ポイント購入されたそうです。(笑)

 

そして他のキキララのエプロンですが、

 

・「月のゆりかご・アップリケのエプロン」

価格:3000円。

・「チェック柄のフリル付き、エプロン」

価格:2700円。

 

といったように、かなりの種類が豊富で、

 

しかも、このキキララは、

女性限定だと、思っていましたが、

 

まさかのメンズ用も用意されているそうで、

紺色や緑色のカラーなどが、あるそうです!

 

なので、世のメンズのみなさんも、

遠慮せずに、どんどん買ってもらいたいですね。

 

ちなみに、先ほど放送されていた、

「モシモノふたり」では、ベッキーが着用していた

あのキキララのエプロン。

 

ベッキーさんのあの騒動以来、

ずっと、このキキララ・エプロンを

着ていたようで、

 

なので個人的意見としては、

かなり、癒やし効果もあるはずでは!(笑)

 

絵柄も可愛く、大人の女性から子供まで、

大人気のキャラクターなので、

 

今回の「モシモノふたり」の

ベッキー効果で、エプロンも

バカ売れになりそうですね!

 

なので、みなさんも、

もし良ければ、ベッキーさんと、

お揃いで買ってみてはいかがでしょうか?

 

ってことで、今回はこれで以上です!

ではでは、このへんで。

 

また明日!(笑)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。