愛を乞うひとの子役の女の子(娘)は誰?

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんわ!

 

軽々、自分の想像を超えてきた、

ドラマ「愛を乞うひと」。

 

ちょっと、篠原涼子さんの演技が、

怖すぎます。。(笑)

 

「愛を乞うひと」の子役の女の子(娘)は誰?

 

ついにスタートした、

ドラマ「愛を乞うひと」。

 

あの子役の女の子が、

かなり演技が、ずば抜けていたので、

 

さっそく、調べてみました!

 

まず、篠原涼子さんから、

虐待を受けていた、あの女の子は、

 

今では、もう超有名、、

「鈴木梨央」(すずきりお)さん。

 

鈴木梨央(すずきりお)

生年月日:2005年2月10日

年齢:11歳

出身:埼玉県

出演作品:「八重の桜」・「あさが来た」

     「Woman」・「明日、ママがいない」

 

まず、彼女の演技力は、

子役の世界では、もう群を抜いていて、

 

まだ、11才なのに、

あの危機せまる、表現力。。

 

あの泣き叫ぶシーンを、観る度に

もう鳥肌が止まりませんでした。(笑)

 

彼女が、髪を引っぱられたり、

身体を押さえつけられたりと、

 

もう見てられなくなりましたね。(泣)

そして、彼女はなんと、

 

5歳のころから、

芸能活動をスタートされたそうで、

 

あの天才子役・芦田愛菜さんに、

憧れて、子役になろうと思ったそうです!

 

しかも、その芦田愛菜さんへの憧れが、

強いせいか、芦田さんと同じ事務所のオーディション

にも、受けた経験があるそうです。(笑)

 

そして最近では、アニメの

「リトルプリンス 星の王子さまと私」に、

声優として、初挑戦!!

 

見事、日本史上最年少で、

カンヌデビューを果たされました。

 

芦田愛菜の大ファンと言っていましたが、

すでにもう、芦田愛菜超えしているのでは?(笑)

 

鈴木梨央は歌唱力も凄かった!?

 

ドラマでは、演技力に定評がある、

女優・鈴木梨央さん。

 

声の張り上げ方や表情の使い方が、

ほんとに、達者そのものですが、

 

それ以上に、びっくりなのが、

彼女の歌唱力!(笑)

 

まず、今回のドラマ

「愛を乞うひと」でも、歌っていましたが、

歌唱力はもう、おりがみつきです。

 

そしてその実力を買われてなのか、、

「ポカリスエット」のCMで、

女優の吉田羊さんと親子役で、共演し

 

そのCMで、もう透き通るような歌声を

披露し、Twitterでも話題となっていました!

 

しかも、歌が上手いだけでなく、

ギターも弾けるそうで、

 

ある番組では、ギターでの弾き語りも

されていましたね。(笑)

 

なので、ちょっとアーティストっぽい

雰囲気も漂わせていますし、

 

演技も出来て、音楽も出来るので、

これからの彼女の、需要が増大しそうですね!

 

そして、気になった、篠原涼子さんの

あれだけの、鬼のような演技を、

間近で受けての、鈴木梨央さんの精神的負担。

 

ほんとに、大丈夫なのでしょうか?

 

あの演技は、ちょっとリアリティすぎて、

結構ガチで、叩いてない!?

と、内心思ってしまった部分もありましたし、

 

まあでも、そんなハードな役柄を

こなせるのも、あの子だからですよね。(笑)

 

ってことで、今回はこれで以上です!

ではでは、このへんで。

 

また明日!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。